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そうなんですよ!マステのやつやろうと思ったけど、「ファンデ剥がれますよね」とビビってできず…中国の、イーアルスー!で勢いよく引くのがやはりいいのだろうか。色々試しますぇ

目じり跳ね上げチャレンジを続けていますが全くうまくいかない

あーおわったおわった
分かんないけど、これまでで一番楽しかったな!

オンライン会議のためにひさびさに資料読み込みしたらけっこう楽しいもんだな

うちのパッパは156センチで当時でもちーっさかったですが、152センチのマッマと情熱で結婚したのでみんながんばってください なお私は156センチで弟は169センチ、ものすごく弟の成長ホルモンがんばったよね

友達に甘えたおす技ですぐ元気になる俺様、友達ラブだぜ

あと、夜職系ちょっとかじった過去が合って、聞き耳した噂話を話す人が苦手すぎる。なんであんなにうれしそうなのか

夜職系のつらい人生譚きくと、超~暗い気持ちになる 登場人物の誰も理解できないのである

Xichuan  
これ、技術継承しなくていいから。もう「一太郎」を使うのをやめろ。アホか。 法案作成に「一太郎」職人芸 若手官僚、継承へ知恵絞る 渡辺建介 - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2382M0T20C24A8000000/

忘れていたがヒマヒマデーだった
いろいろがんばるかー

工場OL🧂押尾 さんがブースト

前にそういう話で読んだ記憶があるなぁと引っ張り出してきた記憶からはたしかこれ。配信は調べたことないな

dspace.jaist.ac.jp/dspace/bits

論文はないが、最近は「エンドゲームで10年単位で引っ張りつつDLC/シーズンパス/アイテム&Exキャラ小売りしていくのがコスパいい」と各社気づいてる感じはしてて(例としてはスト6のアーケードが空気な件)、配信でエンドばらされるのは一部ジャンルをのぞいて別にいいのかもしれない

工場OL🧂押尾 さんがブースト

海賊版ゲームが出回ることの実際の被害とかってわかりにくいけど、配信でエンディングまででちゃうことのダメージもわかりにくいというか、そもそもダメージなんてあるのか?みたいなのは気になるんだよな。なんかそういう論文ないかなぁ

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