新しいものを表示

次攻城戦やる時はパーティーリーダーになって進行してみたいな

エウレカもボズヤもだけど、沸かせとかスカミをやる分には僕はソロが向いてるのかもしれない。何というか報酬系がビンビン働いてる感じがする

楽しいな 嬉しいな さくさく進んで楽しいな

やー楽しみだなグンヒルド。ザッと予習したけど「せんでええよ」と言われたので責任を押し付けていく。
白魔のレベルも76まで上がってレベリングとしてもかなり順調だ。

ボズヤやりたすぎて落ち着かないぞい……

フレ達と毎日遊べるなら、毎日遊びたいよな。

ボズヤのプロローグが最高だった!
意識の中に入るので、インセプションで取られた表現手法のリスペクトだと思うんだけど、僕はこういう感じ、ホライゾンゼロドーンのマップ端で見たのでそっちを思い出す。
あとヴァリス殿下はデカ過ぎ(幻影なので)

バルデシオンアーセナルをクリアした時の。
「グフフ にせもの」と申告されながら添えられる輸送システム

これはエレメス若葉フレとピンクコーデで初見トトラクに行った時の

フレ達と遊んだ記録を積極的に消していることに(やっと)自覚的になったんですが、なんというか、そういうトコやぞ……って感じだ

ファイナル近状ファンタジーフォーティーン
Twitterのメディア欄は可能な限りイラストのみにしたい、それならここをスクショ置き場にすれば良いのでは?!

「ノの民拾ったらT1H7構成になって、ヒラ全員破戒僧だった事あるよ」といった心温まるボズヤエピソードを聞かされたりもする

ガイア、夜になれば平日でも30人は集まっててびっくりする。そんなにボズヤが好きなのか……アタシも好きだよ♥️

今はボズヤを開始して、2日で10レベルに到達しました。
エウレカとボズヤは確かにプレイ感が違うけど、けれどぼんやりとした同一の意識を感じながら他者と協力していくのがやっぱり楽しい。ゴリゴリ進めていきたい。

エウレカが辛いと言ってから20日後、バルデシオンアーセナルをクリアしてオズママウントをゲットしました。エウレカ、マジで楽しかった。

事件屋6.35 

ゲーム側が積極的にプレイヤーキャラクターを物語に参加させてくれているなと、一話目を鑑みても結構強く感じた。バレーとかサッカーとかね。
僕は事件屋の強烈な物語性にプレイヤーキャラクターが染まるのに納得しているので、次回もとても楽しみに思う。

NPCを操作できるシステムについて、僕はさほど好きではない。でもゴッドベルトさんというトンデモ最強キャラを最強のまま操作させてくれた事はすごく嬉しかった。事件屋だから出来る操作感だよな。
そもそもバトルがあるっていうのが画期的……事件屋でのバトルってこれが最初……だよね?

これはきららで連載されてたころのパンデモニウム煉獄編

古いものを表示
Nightly Fedibird

Fedibirdの最新機能を体験できる https://fedibird.com の姉妹サーバです